FAQ

よくあるご質問

アサヒの靴はどこで取り扱っていますか?

取扱店舗にてブランド毎に検索が可能です。
それ以外のブランドや特定の商品につきましては、こちらよりお問合せを承っております。

直営店はどこにありますか?

公式通販サイト及び”コールセンター(フリーダイヤル)”にて通信販売を行っております。

どうやって靴を選べばいいですか?

こちらにて靴選びのポイントを掲載致しております。

靴のお手入れ方法は?

靴のお手入れ方法にてお手入れ方法をご紹介いたしております。

靴の修理は出来ますか?

「アサヒメディカルウォーク」の一部商品、及び「トップドライ」にて踵部または靴底全体の貼替修理を行っております。
※商品により修理できる箇所が異なります。
修理受付はご購入頂いた店舗及びコールセンター(フリーダイヤル)、メールで承っております。

靴紐は別売りでありますか?

申し訳ございませんが、靴紐単体での販売を致しておりません。

左右別サイズにて購入は可能ですか?

快歩主義の一部商品にて片方ずつの販売を致しております。

カタログを送ってほしいのですが。

カタログのご請求より承っております。必要事項をご入力のうえ送信してください。
※個人のお客様に限らせて頂きます。
法人の方につきましては、営業担当者またはお取引いただいている業者様へお問合せ願います。"

オリジナルの靴を作ってほしいのですが(特注品・OEM)

現在弊社では特注品やOEMを承っておりません。

アサヒの商品を取り扱いたいのですが(法人)

弊社担当者よりご連絡いたしますので、こちらより必要事項をご入力のうえ送信してください。

靴を購入したが不良品だった

お手数ではございますが、ご購入店またはコールセンター、もしくはメールにてご相談頂きますようお願い申し上げます。